海外マーケティング革命 Catch the Web [海外マーケティング革命]

海外マーケティング革命

海外マーケティング革命



下記サイトで購入者レビューを公開中!
海外マーケティング革命



今まで常識だった日本のインターネットビジネスの全てを無視して、
普通では考えられないことをしました。

「タイムマシンに乗って、
 未来から売れる商品を持ってこよう」

彼は日本のビジネスには目もくれず、
日本より1〜2年進んでいる英語圏の
ビジネスに注目しました。

そこで売れている商品を日本向けに少しアレンジする事で、
日本でまったく新しいオリジナルの商品を作りだしました。

「海外で既に売れていて、これから日本で売れるものを売る」
海外マーケティング革命
1〜2年後に日本で流行るものを未来から持ってきて、
現代で売るタイムマシンのようなビジネスモデルを作った彼は、
直ぐに行動を開始します。

早速タイムマシンに乗って未来に行き、持ち帰ってきた「新しい商品」を、
現代の日本で販売してみると・・・

情報商材レビュー

「1〜2年後に日本で流行るものを販売する」という彼の考えは当たりました。

彼の会社が今までに販売した

パンデミック
フロンティアアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ
メデューサ
は、大手ASPサイトのインフォトップで軒並み売上1位を獲得。


僅か2年程で売上げ1億の大台を突破するという快挙を成し遂げます。

彼は英語圏で流行している海外の情報を真似する事で、
売る商品全てをヒットさせ、「超後発組」と言われた最後尾から一気に
トップマーケッターの仲間入りを果たしたのは最初にお話ししたとおり。

しかし、会社を作ってから年商億を稼ぎ出すまでのスピードは
やはり並では御座いません。

まさに偉業と言えるのでは無いでしょうか。

まるで現代のシンデレラストーリーですが、しかし、
何故彼は、大したPCスキルもインターネットビジネスの知識もないのに、
「売れる商品のコンセプト」を見つけることができたのでしょうか?


と、彼は言いました。

確かにそうです。
ビジネスは学校の勉強では無いので、答えを見ることが許されています。


海外マーケティング革命

海外マーケティング革命

【期間限定価格】海外マーケティング革命

そして、その「答え」がどこにあるか知っていれば、
インターネットビジネスの経験に関係なく、初心者でもお金を稼ぐことができます。

彼の見つけた答えが、わたしが最近見つけて爆発的に売り上げを伸ばしてきた答えと
まったく一緒だったことには驚きましたが、だからこそ初心者から短期間で
億を稼ぐトップマーケッターになれたのだと思いました。

アクセスアップ&アフィリツール WAVEゲッター

戦略的ブログ自動投稿ツール WAVEゲッター

ルーキーズアフィリエイト

野山さんを見ていれば分かりますが、
直ぐに稼げる人といつまでも稼げない人の違いは、

「海外の秘密の情報源を持っているかどうか」です。

わたしも野山さんも、海外の秘密の情報源をそのままマネして
爆発的な売り上げと利益を出してきました。

海外から売れている商品のコンセプトを見つけて少しアレンジすれば、
日本では「まったく新しい商品」として販売する事ができます。

「商品がない、リストがない、売り方が分からない」という状態からでも



これだけで成功出来ることは、野山さんが証明してくれています。

このことからも、いかに海外の情報を仕入れるかが
今後のインターネットビジネスに大きく影響していくか
お分かり頂けたかと思います。


-|- ブログトップ
ドロップシッピングで稼ぐ せどりで生計 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。